ゾーンスキャルFX【FX-Katsu】は稼げるのか?

勝率9割も可能な裁量トレードが初公開!

初心者でも年収3,000万円!? 今凄く人気のFX新商材です。

※実際に利益を上げている、リアルトレードも公開中!

これは、さすがにちょっとヤバイ・・・。

あなたは、

「資金10万円からでも、いきなり年収3,000万円を目指せる、世界一シンプルで楽し裁量トレード」

と、FXトレーダーの間でひっそりと話題になっていた、そんな衝撃の手法&ツールがついに昨日、一般公開されたことをご存知ですか!?

その名も、『ゾーンスキャルFX』!

>>公式サイトはこちら


この『ゾーンスキャルFX』、本当にスゴイ。

FX初心者の方でも、裁量トレードが苦手な方でも、すでに続々と利益を上げていて、

実際に、普段はシステムトレードしかやらないような若者までもが、

セブ島でのんびりバカンスを楽しみながら、スマホ片手に5日で110万円を稼いだ」

そんな驚くべき実績まで残しているんです!

『ゾーンスキャルFX』を使ったプロトレーダーの間では

「裁量トレードの常識を変えるロジック」とまで言われているほど。

昨日、一般公開されたばかりですが、すでに多くのFXトレーダーが我先にと、参加を始

めているようです。

もう、すごいことになっています・・・。

f:id:mha9v3fx:20180807144609p:plain

>>驚きの実績はこちら

 

この『ゾーンスキャルFX』、本当にびっくりするほどシンプルなんです。

だって、押さえるべきポイントは、たった1つ。

「2本のラインを引き、” ゾーン ” を作るだけ」

f:id:mha9v3fx:20180804133914p:plain

これだけで、なんと勝率9割も可能という、前代未聞の裁量トレード。

裁量トレードって、それなりの経験や学習がないと使うことは難しいというのが一般的

ですが、この手法でやることは、まず、たった2本のラインを引き、” ゾーン ” を作るだけ。

さらには、そのゾーンすらも専用ツールを使えば、半自動で作ることができる。

FXの知識がなくても、

経験がなくても、

専用ツールを使うことでプロと同じようにラインを引き、ゾーンを作ることが出来てし

まうんです。

ゾーンさえ作ってしまえば、

「どこで利益が生み出せるか」

というのがすぐに分かるため、初心者でも、サクサクとお金を生み出すことも

出来てしまいます。

さらに、エントリーや決済のチャンスも、ツールが自動でお知らせ!

ツールに従うだけでも、どんどん利益が狙える!

他にも、サラリーマンが、仕事中のスキマ時間で、サクッと1日で15万円を稼いだり、

主婦の方が、夕方のスキマ時間だけで、1日9万7000円の利益を手にしたり、

本当に日給10万円、20万円クラスが、次々と誕生しているようです。

絶対に見逃せない、注目の内容ですし、

昨日一般公開されたばかりの、大注目のプロジェクト

募集人数も限られていますので、ぜひいますぐ、こちらからご覧になってください!

>>こちらで公開中

 

 

あらゆる相場から利益を狙える!
就寝前の時間を有効活用して20,000円稼ぎました!

こんにちは!
日本投資家育成機構(通称EOJI)のFX-Katsuです。

早速ですが、

「FXをはじめたけども、どこでエントリーしていいかわからない。」

「根拠のないところでエントリーをして、結局負けトレードでお金ばっか消えてく...」

こんな悩みを抱えたことありませんか?

初心者の方も、FXを始めようとしても、難しい手法を覚える必要があるのかな?

プロ並みの相場を読む力必要なのかな?

と、難しいと思うかもしれません。

しかし、今回当機構から新たにリリースされた「ゾーンスキャルFX」は、より確実な利

益を狙うために、2本の線を相場に引き、

「" ゾーン " を見極める」

だけで、簡単に利益を獲得することもできるんですよね^^

しかも、そのゾーンを見極めるためのツールも開発したので、

不慣れな人でも、ツール通りにゾーンを見極めるだけで利益につなげていくことも能!

実際に、裁量トレード初心者の当機構のスタッフも、就寝前のリラックスタイムを使っ

て簡単に利益を稼いでくれました!

驚きのその結果をこちらからご覧ください! 

f:id:mha9v3fx:20180804132927p:plain

▼通貨ペア:EURUSD
▼時間足:5分足

▼売りエントリー
▼エントリー:2018年08月01日(水)22時05分頃
▼決済:2018年08月01日(水)23時50分頃
▼獲得pips:+17.9pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
17.9pips獲得し、約20,000円
しっかりと稼ぐことができました!

今回のゾーンスキャルFXは、2つの手法を活用して利益をどんどん積み重ねていくので

すが、相場に組み合わせて自由自在に時間帯も選ばす、あらゆる相場から利益を狙えま

す。

なので、仕事が忙しくて夜しか時間がない方、家事の合間に昼間トレードしたい方な

ど、いるかと思いますが、その人のライフスタイルにあわせて効率的に稼ぐことも可能

になります!

>>詳しくはこちら

 

今回紹介しましたスタッフも、まずはツールの通りに2本の線で「ゾーン」を作り、簡

単に売りゾーンの見極めができました。

エントリーも迷うことなくサインツールに従って売りエントリーしただけとのことで

す。

なので、全然難しくないんです^^

また、相場が伸びることも事前に予測ができますので、エントリーしたら後はほったら

かし、ふとチャートを見たら利益になっている!ということも気軽にできると思いま

す。

FXをはじめたばかりだとしても、ゾーンの考え方を一度身につけてしまえば、複利の力

で10万円を3000万円まで増やすこともそう遠くはない未来だと思います。

ぜひこちらのページから、その秘密をご覧になってください!

 

 

さらに今回、このゾーンスキャFXを購入していただくと、

▼期間限定特典
『2018年下半期トレードをFX-Katsuが徹底解説!ゾーンはこう捉えろ!』をプレゼント中

 

とびきり豪華な
総額18万5,000円相当の特典付きです!!

 

『ゾーンスキャルFX』に参加された方には、12個の特典が、無料プレゼントされています。

総額18万5,000円相当にもなる内容です!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:ブレイクアウトロジックの最も勝率の高いポイントを徹底解説!(2万円相当)
特典2:ゾーンロジックで連続コンボを狙う考え方(2万円相当)
特典3:勝率の高いサインの見分ける応用テクニック!(2万円相当)
特典4:リアルな相場で利益を出したシーンを徹底解説!(全3本)(6万円相当)
特典5:ゾーンスキャルFX 速習プログラム(1万円相当)
特典6:オーディオセミナー1.ゾーンスキャルが生まれたヒミツ(1万円相当)
特典7:オーディオセミナー2.FX-Katsu流・メンタルトレーニング(1万円相当)
特典8:専用ツール「ゾーンディスカバリー」を使いこなす!~応用編~(1万円相当)
特典9:ゾーンスキャル・ロジックルール解説BOOK(1万円相当)
特典10:FX初心者も安心!MT4使い方マニュアル(5000円相当)
特典11:知識ゼロからでも学習をスムーズに!FX用語集(5000円相当)
特典12:これがあればOK!口座開設マニュアル(5000円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

くわしくは、こちらをご覧ください!

 

ただでさえ話題性バツグンのこの教材に、18万5,000円相当の特典付き!

この特典内容にざっと目を通すだけでもかなりの知識が身につきますし、それだけで、10万円、20万円・・・と目に見えて利益に差が出てくるはず。

無料ですし、絶対に受け取っておくべきです。

「ゾーンスキャルFX」で公開されている手法とツールを手に入れることは、

初心者からでも出来るシンプルな裁量トレードで、ツール通りにトレードしても

しっかりと利益を増やしていける、という、非常に大きなメリットがあります。

今は一般初公開したばかりのタイミングですし、これからさらに人気が出て、どんどん、募集枠も少なくなっていくと思うので、ぜひ、このタイミングでのスタートがおすすめ!

さらに、今だけ先着プレゼントされている

スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼限定特典1
『2018年下半期トレードをFX-Katsuが徹底解説!
 ゾーンはこう捉えろ!』(2万円相当)

▼限定特典2
『ゾーンスキャルFXを最速マスター!ロジック最短習得法』
 (2万円相当)

▼限定特典3
『FX-Katsu直伝!ゾーントレードが優れている本当の理由とは』
 (2万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後あなたが継続的に稼いでいくための
強い武器となりますし、
絶対に手に入れておくべきだと思います。

限定特典は8月31日(金)25時59分までの
期間限定となっているようなので、

ぜひ、こちらからお受け取りください!

>>購入はこちら

ゾーンスキャルFXの魅力

 

スキャルピングロジックなので、短時間で次々と利益を狙える!
驚異の勝率9割超え!圧倒的な勝率で、面白いぐらい稼ぐ!
わずか1年で、誰もが年収3,000万円クラスを目指せる
「ゾーン」を作ることで、あらゆる相場で稼ぐ力が身につく
専用ツールで、自動で「ゾーン」生成が可能!安定した利益に!
エントリーチャンス、決済チャンスをサインツールが自動でお知らせ!
「ゾーンロジック」「ブレイクアウトロジック」の2つの組み合わせで爆発的な利に!
高性能サインツールで、初心者からでも迷わず利益に!
裁量判断を入れることで、さらなる爆発的に利益につながる!
たった2つのラインを引くだけで、驚くほどの勝率に!
忙しいビジネスパーソン、主婦、兼業トレーダーにおすすめ!

【ゾーンスキャルFXの特徴・セールスポイント】

今回、初リリースとなったゾーンスキャルFX。

このゾーンスキャルFXでご紹介しているゾーントレードの最大の魅力は

「FX初心者でもシンプルに実践できる裁量トレード」ということ。

初心者がFXを始める上で、まず最初に取り組みやすいのがシステムトレード

システムトレードは、あらかじめ決められたルールに沿って機械的に行うトレードのた

め、FX初心者でもシンプルに取り組めるというメリットがあります。

しかし、システムトレードは相場の状況によっては利益につながりにくく、柔軟性がありません。

そのロジックと相場が合っている場面でないと、利益に変えていくことが難しいことも多々あります。そんな中、常に変わる相場に合わせて、柔軟にトレードができるのが裁量トレード。

システムトレードのように機械的に行うものではなく、あらゆる相場でチャンスを見つけ、利益にすることが可能!学習や経験が必要なため、習得には時間がかかると言われていますが、より多くの利益を獲得でき、より大きな利益を上げるという点において、裁量トレードのほうが有利なのは間違いありません。

とは言っても、

「難しいことは分からないし、学習の時間もないから、システムトレードでシンプルにトレードしたい。でも、できるだけたくさんの利益を稼ぎたい・・・」

そう悩むトレーダーさんも多いはずです。

そこで、このゾーンスキャルFXは、あなたに想像以上の利益をもたらしてくれるでしょう。

ゾーンスキャルFXは、システムトレードと裁量トレードを最適なバランスで融合したもの。専用のツールに従うだけでも、シンプルに利益を生み出していけるでしょうし、そこに簡単な裁量を加えることで、さらに利益を伸ばすことも可能なんです。
つまり「システムトレード」「裁量トレード」という縛られた枠ではなく、使うトレーダーさんに合ったやり方で活用いただけますし、シンプルなやり方だけでも十分な利益になっています。すでに参加されている方も、それぞれが好きなやり方で実践し、利益を生み出しているんです。

初心者の方でも、ツールに従うシンプルなトレードで、サクサクと利益にすることも可能。慣れたら裁量を加え、さらなる利益を積み重ねられる。ゾーンスキャルFXは、まさにシステムトレードと裁量トレードのいいとこ取り」といえるでしょう。

【秒速スキャルFXとの違い】

ゾーンスキャルFXの講師「FX-Katsu」は、秒速スキャルFXという1分足のスキャルピングロジックも公開しています。

秒速スキャルFXとゾーンスキャルFXは、どちらもそれぞれ大きく利益をあげられるものですが、本質的な部分が全く異なります。

まず秒速スキャルFXは、” 1分足という非常に短い時間で、数万円レベルの利益を次々と生み出す “ という、瞬間利益のスピード手法です。1日に平均70回以上もあるエントリーチャンスからチャートを見てすぐに判断し、利益をあげることでも人気の、1分足スキャルピングロジックです。

対するゾーンスキャルFXの大きな特徴は、第一に”ゾーンを作る”というところ。2本のラインを引きゾーンを作ることで、「どこで利益を生み出せるか」ということが視覚的に分かり、あらゆる相場、場面から利益を上げることが可能になるんです。
「ゾーンロジック」「ブレイクアウトロジック」「両建てゾーンロジック」という、このプロジェクトで提供されているロジックはもちろん、他のロジックにも幅広く応用できるところが大きな特徴。相場から利益を上げるうえで「本質的」な部分を学ぶプロジェクトなので、いろんなロジックで応用できるメリットがあります。

秒速スキャルFXとゾーンスキャルFX、それぞれが違った魅力で、大きく利益があげられるもの。

【なぜ秒速スキャルFXよりも高額なのか】

今回のゾーンスキャルFXは「10万円から誰もが年収3000万円を目指すことができる」ものであり、FX-Katsuのトレーダー人生の集大成。
さらに「ツールを使うだけでも利益になる」というのも大きな魅力です。

例えば、ゾーンを作ることは、不慣れな初心者さんにとってはやっぱり手こずってしまうもの。そんな時、FX-Katsuと同じようにゾーンをほぼ自動で作ることができる専用ツール「ゾーンディスカバリー」を使うことで、一瞬にしてゾーンを生成。よりシンプル、スピーディーに利益を生み出していくことが可能になります。

さらに「ゾーンロジック」「ブレイクアウトロジック」それぞれのエントリー、決済チャンスをすべて自動で教えてくれるサインツールもめちゃくちゃ優秀。このサインに従うだけでも利益にすることが可能。

本来でしたら「39万8,000円が妥当な価格」と言われていたほど、かなりの価値があるこのゾーンスキャルFXですが、今回は特別に「9万9,800円」での提供が実現!

すでに参加をされ、1日で20万円、30万円・・・と稼ぐ人も出てきているため、相場の本質を身につける、あらゆる相場から利益をあげるロジック、ツールまでもらえるというプロジェクトの内容を踏まえると相当安い価格と言えます。

>>プロジェクト参加はこちら